忍者ブログ
Admin*Write*Comment
music tower
[16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竹内まりや Expressions (初回限定盤)に収録されています。

ディスク3のラストの曲

「人生の扉」




いつしか歳を重ねることに不安を感じていました。

いろんな事をあきらめてきたと、思ってた・・・

でもこの歌を聴くと、

流されて生きてたようで、人生を自分自身で選択していた事に気づかされる。

そう思うと少し元気になる!

まだまだやれる!!って、自分に言い聞かす。

ふと過去をふり返って、懐かしさと温かさを感じる。

重ねる時間が多いほど、心のアルバムは増えていく。

「ただ今、人生更新中」と、ぽつりつぶやく・・・

歳を重ねるのも、わるくないってね・・・


Expressions (初回限定盤)
Expressions (初回限定盤)
posted with amazlet at 08.08.27
竹内まりや
Warner Music Japan =music= (2008-10-01)
売り上げランキング: 16
おすすめ度の平均: 4.0
4 ほぼ完ぺきなベスト!
5 初心者にはすごくうれしい。
5 満を持してのBEST
3 お得ではあるが…
3 ダブりが多すぎる



「駅」




「幸せのものさし」



竹内まりやの曲は、疲れた心によく効くサプリメントですね!
PR
  • ABOUT
ピックアップアーティストを中心に、注目のCD・DVD・関連商品を動画や画像とともにご紹介しま~す。
  • お天気情報
  • プロフィール
HN:
sounds
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
通勤時・仕事中・自宅で・・・
いつも音楽はかかせません^^
Copyright © music tower All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]